ドリ☆なき
2016年10月27日(木)
【優美姉リクエスト小説◆you are only one】

ドリなき何年振り!?
そう自問自答したくなるほど
書いてません╭( ๐_๐)╮
ほんとすいません(^^;)

さて、今回は身内☆優美姉から
かなり前にいただいたリクエストが
ようやく書き上がりました。

ほんと何ヶ月待たせんだ、自分( ̄▽ ̄;)優美姉、ごめんよ(^^;)

さてこの小説のテーマは
『主人公がV6メンバーになる』
というものでした☆
普段から身内リクエストのお話は、
わりとババーッと書けるわたくし。
今回も、ある程度はテンポよく進んだ
のですが、お話の最後の締め括りなどが
どうも納得いかず、こんなに時間が
経ってしまいました(^_^;

まずバッと思いついた映像が
ドラマ『美男ですね!』のスチュエーション。

そもそも女の子がV6に入るという事は
素性を隠すという設定が、自分の中で
しっくりきました。
普通に考えたら有り得ないからね(笑)
細かくは書きませんでしたが、衣装の下
とか、さらしを巻いてるイメージです(笑)

髪はショート。
健ちゃんとキャラが被るという設定は、
実際の優美姉が健ちゃんみたいな人なのでww

その設定を決めたら、コンサートのMC
でのメンバー間のやり取りも、すぐに
想像出来ました(・∀・)

1番面倒くさく感じるのは、鎖の番人
森田さんでしょうねwww
そのへんの雰囲気は、書きながら
ものすごぉく楽しませてもらいました(笑)

そして悩んだとき、真っ先に相談するのは
やっぱり昌兄であろうと。
そして、相談に乗ってくれながらも
決めるのはおまえだよ?と諭してくれる
昌兄は、私の勝手なイメージです。
突き放すとかではなくて、あくまで
背中を押してくれる感じです(*^^*)

そして、リーダーが受け入れた事なら、
他のメンバーも受け入れてくれる。
それは流されている訳ではなくて、
リーダーを信頼しているからこそ。

そしてそして。
ライブDVDを見ればわかるように
V6はファンも、スタッフもとにかく
あたたかい。戸惑っても、 最後には
受け止めて、受け入れてくれる。

私の勝手なイメージで、ファンの方と
スタッフさんを書いて申し訳ありません。

つーか、ちゃんと表現出来てるかも
すんげー微妙なんだけども(╥_╥)

でも、愛は込めたよ!
という訳で、苦情はBBSまで(笑)




20:24
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++