ゆいのなきにしもあらず。
2021年11月05日(金)
【vol.699 たくさんの幸せを、ありがとう。】

こんばんは!
いつになったら更新出来るのかと
悩んでいましたが、ようやく少し時間が
出来たので、久しぶりにUPします。
ゆいのなきにしもあらずです。
約2ヶ月以上振りになってしまい、
管理人の近況をそれとなく
気にしてくれている皆様、
(いたら、の話。)
変に心配をかける事になってしまい
本当にすみません。(いたら、の話笑)

この2ヶ月の間も、仕事は減るどころか
ありがたい話、量が増え続け、
土曜日は毎月毎週、出勤したり
残業も遅くまでしたり、帰ると
8時だわー。そこから家事して
寝るの12時とかだわー。な毎日を
過ごしています。

先週あたり、人生初。
吐き気が止まらないという事態になり
1日で回復したので大丈夫ですが
ストレス溜まってんな、自分。と
再自覚した次第です。(猛省。)
水すらダメとか初めてだったよ(ノД`)
今は元気なので大丈夫です꙳★*゚

さて、11月1日。
我らがV6が26年の歴史に幕を綴じました。
解散が決まった時も書いたけれど、
私の人生、本当にV6ありきで。
彼らが居なければ、心友達との出会いも
今までの繋がりもないし、子供達と
こんなに同じ人達の話題で盛り上がる
事もなかったんだよなーって、本当に思います。

最後の最後まで、ファンを想い
ファンに愛されて、笑顔で終わりを
迎えた6人を見て、誇らしかったし
すごく素敵だなって改めて思いました。

6人が6人揃っての活動から離れてしまうのは
本当に本当に、寂しいけれど。
目に見えなくても、繋がっている
これからの6人の関係性も、また
応援したくなる形だな、と思います。

私はデビュー当時から好きだから
本当に26年見て来たんだよね。
そう思うと、かなり年齢を重ねた自分に
びっくりするけども(笑)
↑カミセンと同世代だからねー。
でも、それは、私とV6の歴史でもあるから
これからも大切に大切にしていくよ。


改めて
まぁーくん
長野くん
イノッチ
剛つん
健ちゃん
准くん

26年間ありがとう。
そして、お疲れ様でした。
これからもずっとずっと、応援しています!!

たくさんの笑顔と幸せを
ありがとう。






2021.11.5 優衣




19:33
コメント(0)
[優衣にコメントφ(..)]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++