みきの日記


[○●自由●○]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2009年04月19日(日)
【リクローズZERO(U)Σ゜Д゜)】




。もう最悪〜><><!!
1回記事書いたのに全部消えちゃってもう1回書き直しだよpw」「



今日はタイトルどうり、クローズZERO(U)☆を見にいってきましたよ=ぃc

あや∩あや父∩みきでね★

お世話になりましたあ


本文に入るけどおソ・・/><

もうね...喧嘩やばいよ「



なんか、鈴蘭(すずらん)ってゆう高校と
鳳仙(ほうせん)ってゆう高校で争うの、

まあ、またそれがグロイくてハ
血とかがやばいのよ><☆+=+

喧嘩したせいで、目の周りが、はれてて、キモかった



しかも、ってか鳳仙(ほうせん)の戦う人たちはほとんどハゲでしてねえ=
すばらしかったわ(笑)
戦う時、痛くねえ〜のィって思っちゃいましたわw(笑);:;:・・



でねでね

やっぱりクローズにはカッコよい人でてましたよ



例えば、自分の中でゆうと、
ルーキーズに出てた、高岡そうすけだっけ?w
まあ。ルーキーズではわかな役だったひとがまじまじム


かっこよくってwp

あやと思わず…


拍手してしまいましたね…はい。))Σ(゜Д゜≡゜Д゜)!!


小栗旬とかも何気よかった
&、、。鳳仙(ほうせん)のリーダー的存在のひとも何気かっこよくてね




まあ。とにかくよかったわ寥ゥれて…

にぃホ(笑)



ぢゃあここまでね============★+=*・。



またコメントよろしくね




でわっUb



追記コメ返よぃz








[追記を読む]
19:01
コメント(15)
[書いて]
2009年04月13日(月)
【家庭訪問】
まずはコメ返すから
閧キずね
そうだよヨ
闊齡nくん
初こめありがと
どこのHPから飛んできたの〜?!><★★
2人ともありがとう
よかったらまたよろしくね><フ




今日はw










家庭訪問あったハ★><








あの先生と話すことなかったし…笑((





てか、その前にどんなこと話せばいいんですかィ剌ホ









もう、3分くらいで終わったよフ








で、帰ってたwp








なんかあ=ュ

本当に…


芸人??
の、、、







(かなめじゅん)っていう、あごがシャープなひとに似てるわ














ああ|〜笑えるわェ






ぢゃ。ここまで、==========♪






こめんとよろしくですc★☆+=+








もう、







21:11
コメント(2)
[書いて]
2009年04月12日(日)
【疲れた><!!】
コメ返からあ
閧キずね
頑張ったでしょ-??




なんかあ=







見てて、築くと思ぉけど===







文字のサイズ変えた


まっちゃ小さくしたんょ★★!!






ぢゃあ。昨日のこと話すww






昨日は、スケ部ほとんどのメンツで、ゼビオ行き、色々カッコぃぃジャージ見つけた







プーぢゃとかカッコょスぎ






欲しいんですけろ★ハ笑((





&pw☆!!

スニーカーとかもカッコょかった



欲しいですよ〜〜※><!!






で。その後w★




綿半行きぃ====リ






たい焼きのクリームの味買って
ロードで帰宅=w






お疲れさまw><





超疲れた+=+







まあ。色々あった!!





ぢゃあ。ここまで===========





コメントよろsっしく捧





でわュ

11:36
コメント(2)
[書いて]
2009年04月09日(木)
【おしりかじり虫カ】
ごめんw
今日はコメ返出来ないよ==ヲ





てか、、、








最近。










『うんか』っていう虫やばいよね〜><









まじあの虫







うざったい死!!






まあ。それはおいといてえw







今日は、おしりかじり虫の歌詞を紹介しまッスc梶A、、





本当は、8番まであるんだけど
3番まで紹介しちゃうよォュ




1:;:;:;…おしりかじり虫
    おしりかじり虫
    かじってかじって
    かじってナンボ
   かじってナンボの商売だ  

















2;:;:;…おしりかじり虫
    おしりかじり虫
    おしりとおしりで      お知り合い
    カバとカバで
    かばい合い













3;:;:;…おしりかじり虫
    おしりかじり虫  
    かじり稼業は歯が命
    虫歯になったら命取り









だよ〜><頑張った!!;:;…ヌフ







本にのってたんだよ〜






だから、






書いた!!笑((








じゃあ、ここまで============





コメント何でもいいからよろしく〜><ヒ






ぢゃっTw 

21:12
コメント(1)
[書いて]
2009年04月07日(火)
【久更★煤z
  先ずはコメ返から
閧キずね
たしかに、メールで話せばいいけど、メールできない人」もいるからさっュ!!
コメントセありがとね><またよろヒフ





今日はw・・・・





















地区生徒会があったのよ〜ンっ









で、、、






てか、、、









中学でも地区の集まりみたいなのが、あるとは思わなかったなあ〜」ュ









小学校では、、。、









もちろんの事、あったけーど










まぢめに、中学ではあるんだあ=って今日分かったわ!!;:;…ヌラ













何気面白かったよフ笑((








めんどくさかったけどねw…











どっちだよ…!!笑((!!レ








まあ。今日はここまで〜>>ヲ








またコメンとよろしくねっっフ









ぢゃっェ`








19:54
コメント(1)
[書いて]
2009年04月03日(金)
【入学式諱z
まずはこめ返からあ
閧キずね
たしかにw?艪サんなに実感なよね」




今日はw






入学式でしたよ=ぃ





なんかw





めっちゃ体育館とか寒かったh





でも堪えたハ笑((





ちなみに













クラスは1年2組だた





それがね。。。。。





なんと小学校1年生〜









6年まで、、、






2組だったのよ






で、中学でも、、、、2組だったからフ






7年間の2組だっ★!!





何気凄すッ漱ュ






でも、それはいいけど・






6年のとき仲良かった人と別れちゃったよhモュ







まあ。それでもたくさんw






話そうね諾。












































必ずワ









んじゃ。コメントよろしくね


22:05
コメント(1)
[書いて]

2009年04月02日(木)
【でも頑張らなくてわキ】
  まずはコメ返からあ
閧キずね
    そうだね〜頑張らなきゃ!!


今日はたくさん遊んだあヒフ
 


めちゃくちゃ楽しかったホ



いとこがきて…野球とかw
  

ケントとかw


まじおもしろかったっすリヒ


とにかくおもしろかったしか言い様がないってか?!!笑((」


あ。



あしたは…



入学式だぞ〜い


クラスとかどうなってんだ?!!


いままで知らなかった人もいるんだ。


でもがんばらなくてはネュ


んぢゃ。今日はここまでw


またコメよろしくお願いします。






19:42
コメント(1)
[書いて]

2009年03月31日(火)
【⊂(*^(T)^*)⊃】
  まずは…コメ返から捧
閧ンり
たしかにw学校の友とかとディズ二ー行きたいねw
閧キずね
うちだってそんなに暇があるわけじゃないんですよ=ハ
2件のコメありがお
またよろしくねwこれからは、コメしてくれたし人にコメ返すっから=ヒフ

で、今日は自分の部屋のそうじしたよ」

疲れたあw

でも綺麗になったし><ヌ


ああ=〜]なんか疲れたョナ


でもがんばらなくては!!←何を?!笑((ュ



17:26
コメント(1)
[書いて]

2009年03月29日(日)
【行ってきたよ(●^U^●)】
行ってきた><ディズ二ーに!ヒおもしろかった
でもあっちはとてもとても寒かったあ、ュ;:;:;…
てかてかみんな知ってる?
たまにCMでやってるwモンスターズインクの新しいアトアトラクション!
アレさ・・ほんとは4月の15日からなのに昨日…もうオープンしてたんだよ
なんかwあれに似てたソ
バズライトイヤーに似てたほんとにw
てかその前にスペースマウンテンやった=!2年前くらい前ににやろうと思ったんだけどレ身長が足りなくて無理だったヌだもんで;:初めてのスペースマウンテンって分けォ
で、まず乗った分けよヨ
そしたらね。いきなりどんどん上にのぼってったョで、いきなり急降下するのかと思いきや・・
そんなんでもなくて普通にまっすぐな道のりだたハ
そしてふつうにしたのぞいてたらフいきなり急降下しあがって」wまじびくった≠そののってるとこから落ちるのかと思うほど恐かったし…やばいほど速くてずっと黙ってることしか出来なかったミ
そんでみんなにあげる土産かって帰ってったム
今度は新しくできたディズニーランドホテルに泊まってみたいなあ〜って思った
まじ…あのディズニーランドホテル綺麗だったからね漱
てか話戻るけどスペースマウンテン
皆一回のってみ艪
恐いけど(笑):;:;…
そんじゃwッ

ではばいばいき〜んテ


17:50
コメント(2)
[書いて]

2009年03月27日(金)
【ああ≠リュ】
最近さぼってるあwヨ
だって春休みであんま書くことないよ糴糴
でもなるべく書くこと見つけるあ〜頑張るあハ

てか0z明日はディズニーランドへ行って来るヒやったね泊イ業祝いって奴だキ
今日の3時くらいに家を出るんですょセ車で行きまっせ沛ホ:;:;…
楽しんでくるあ
楽しみすぎて寝れないよヌW(笑)+

20:55
コメント(1)
[書いて]


次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++