ダイアリー
2012年4月30日(月)
【☆★0crew★☆】
☆★0crew★☆


今日は待ちに待ってた
『0crew』に行って来ましたヽ(´▽`)/



席は前から3列目という超神席!!!




私の右隣に別のお客さんが座ってて、その右隣が通路になってるんだけどその通路を歩いてゼロメンバー達がステージ上へ!!!



左手差し出したら、タッチ出来た!!!



もちろん、むらぴも★




全員ステージに上がってオープニングトーク。



おおまかな流れ。




前半5組のネタ

前半5組のゲームコーナー▼
後半5組のネタ

後半5組のトークコーナー▼
エンディング



てな感じで、ウーマンは後半にネタやった。


マックのバイトリーダーのネタ見れてまじ嬉しかった゜+。(*′∇`)。+゜



てゆうか、むらぴ生で見ると予想以上にかっこ良くてガン見してた(笑)



“大丈夫〜!?”が生で聞けて良かったぁヽ(´▽`)/


歓声起きたもんね。



面白かったーー!!




エンディングの時にウーマンが単独ツアーのチケット手売りするって言うから、単独行くと決意。



ライブ終了後、ウーマンの単独チケット買った!!!


で!!!!!握手もついでにして貰っちゃった!!!!



本気でヤバかった
(//∀//)


むらぴ手めっちゃ柔らかいの!!!



予想はしてたけど、背低かったよね。


うちより少し高いくらいな気がした。



写真も撮りたかったけど、前髪も変だったし、チケット買って握手してイムズホール後にした。



2時間って聞いてたけどまさかの2時間半!!!!


しかもどうやら、ナイトシャッフルのカメラも来てたみたい。



ジャルジャルとモンスターエンジンの人気が凄かった様に思ったけど、どの芸人さん達もホント面白かったヽ(´▽`)/



初めてのお笑いライブで少し緊張したけど、始まってからはずっと笑ってた!



今度はウーマンの単独!!


楽しみ!!!!!




帰りに天神地下街にあるクリスピードーナツでドーナツ買って帰りました。





終わり♪












…だけじゃないんだな。
今日は!!!(´∀`)


今日は、ひみつの嵐ちゃんマネキン5スペシャルで最下位になった相葉ちゃんのラッピングトレーラーが福岡に来たのだ!!


家9時頃出て電車の中でツイッターでトレーラーの状況を確認。


天神着く前に博多にいる事を知り、天神で待機。




そして12時頃!!

相葉トレーラー登場!!!


大音量のワイルドアットハート流れて、黄色い歓声。


お客さん多かったし、うちも写メ撮るのに必死。


相葉ちゃんの“福岡の皆さんこんにちは〜”って流れた瞬間また歓声が!


ちょっと交通マナー悪い人いたけどね。



まさか0crewとかぶるとは (*´∀`*)



写メアルバムにUPしてるからよかったら見てね。





ラッピングトレーラーは予想より小さかったけど、見れて感動したー 泣))





今日はなんか幸せでした。






終わり

4/30^22:28
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++