ダイアリー
2015年12月21日(月)
【ディズニー2日目】

2日目は朝6時くらいに起床。


朝ごはんひ朝食付きだからホテルで食べた!スクランブルエッグが美味しかった(^^)



シャトルバスに乗ってディズニーランドへGO!




朝一だとブラスバンドの演奏もあってワクワクがMAX!




プーさんのハニーハントに乗った(^^)




プーさんまじ可愛い!




ファストパス取ってまた乗ったからね!!笑





2日目もクリスマスパレード見て、お昼からハピネス イズ ヒア
っていうパレード最前で見た!!



ダンサーのお兄さんが目の前で手振ってくれてヤバかった!



しかもイケメン(≧∇≦)




興奮した←←←←






骨つきの照り焼きチキンが美味しかった!柔らかくて身がすぐほぐれるの!2本食べたからね 笑




シンデレラ城の中も入った
*\(^o^)/*




女子力上がった 笑




夕方から雨足が若干強くなって一旦ホテル戻りました。




2時間くらい仮眠取って、またディズニーランドに戻る。





スプラッシュマウンテンに乗った!



実はこの時点でスプラッシュは2回目!




からの!



シンデレラ城でのプロジェクションマッピングの、ワンス アポン ア タイム!




の前に花火が上がった!!





雨の中だったけど綺麗だった(^^)




ワンスも幻想的で見惚れた、、、



感動した(*^^*)





ワンス終わって、ホーンテッドマンション乗って、モンスターズインクのアトラクションとバズライトイヤーのアトラクション立て続けに乗ったヾ(@⌒ー⌒@)ノ




待ち時間もなかったしね!




最後まで乗り尽くした(*^^*)





最後のパン買ってホテルに戻った。




帰りたくなかったなー





本当楽しかったもん!





ありがとう!ミッキー!




パレードでミッキー見れて良かった!





最終日は12時にホテル出ました。




夜8時に家に着きました。





最終日は晴れてて良かった←





スカイツリーとかも遠くから見れたし満足!







また行きたい( ^ω^ )






まぁザックリこんな感じでした。






終わり



iPhoneから送信

12/21^22:47
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++