ダイアリー
2017年1月18日(水)
【レジで焦る】

今日の夜レジで焦ったー(;´Д`A




見たこともない表示出てきてさ、、、




お客さんにはもう支払い終わらせて、レジのコールセンターに電話する始末。





レジ一旦シャットダウンしてまた立ち上げたけどやっぱり見たこともない表示出てしまう(´Д` )





もう一回コールセンターに電話して、レジに元々備わってるデータシステム?みたいなボタンを押す。




押す前にコールセンターの方から、ごく稀に売り上げ分のデータが消える場合もあるとか言われてもう青ざめる。



ちょっと待ってよー!



閉店までもう1時間切ったし私1人なんだけど!




って思ったけどもう仕方ないしそのボタン押して少し時間経ったら、治った!






無事解決したー(T_T)





マジで良かった 泣






本当に焦った、、、





コールセンターの方にお礼言って電話切った後に左腕が謎の筋肉痛www




今も痛いwww




よっぽど変な力で電話持ってたのかも 笑






終わり



iPhoneから送信

1/18^23:29
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++