ダイアリー
2019年9月24日(火)
【9/8 in東京ドーム】

9月8日東京ドームにてポルノのライヴに参戦してきました!



10年ぶりでした。。




座席はアリーナ席でセンターステージからはまぁまぁ近かったです。




上手く言葉に出来ないけど感想を。





2人の登場はまさかのセンステ!!




やばかった(//∇//)




プッシュプレイって曲。




改めて昭仁氏は歌が上手いな…




ドームなのにあれだけ歌い上げるわけだから。




興奮してあんまり覚えてないんだけど、ウェンディの薄い文字っていう曲があってボーカルが晴一氏なんだよね。




それが聴けて良かった!マジで!!






アポロで銀テープが発射されて気合いで4本取った(((o(*゚▽゚*)o)))?




スペシャルゲストに本間さん、NAOTOさんが登場。




本当にねポルノはたくさんの人から愛されてるなって思った。




感動した。





アゲハ蝶で全体を見ている晴一氏が良かった。




感慨深い物があったんだと思う。





20年続けるって本当に難しいと思う





続けてくれてありがとう。




ますます好きになった。





私は日曜日のみの参戦だったけど、充分楽しめた。





普通にライヴハウスでライヴやってるような感じだった。




改めて20周年おめでとう。




20周年をお祝い出来て本当に良かった。






ありがとう東京ドーム。





またいつか






終わり






9/24^23:35
[更新通知]




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++